2006年11月 5日 (日)

返事は来てません

女の復習という恐ろ恐ろしいカテゴリーを作った私・・・Aicon360_4


しかし返事を書いて送って以来メールは来ていません


どういう反応か知りたかったけど打っても響かないバカ男


なのでこの先もどうなんでしょうね


結構闘う気満々だったのにな~ 侍


以前彼のお姉さんから身に覚えのない酷いメールを貰って以来


韓国人には言いたい放題書くべし!!ってのが私の念頭にあった


息子の手術に関して入院と手術の日程も書いたのに・・・


普通は本当なのか?!とかって聞いてももおかしくないのに


やっぱり韓国へ来いってのはなんと言うか口だけで本気ではない


と私は思っています



またメールがきたら女の復讐復活します









さて、先週から引き続き佐賀県はお天気最高に良かったです
                               熱気球

今日で佐賀のインターナショナル バルーンフェスタも最終日を迎えました



開催中は家から空を見上げると気球が見えます


昨日も洗濯干しながら今年の気球を眺めていました


韓国からも選手の方がいらっしゃっていて私の韓国語の先生は



ボランティアで通訳をすると話されていました


私が高校生の時には学校の校庭に気球が降りてきたこともありました


短大の時はダイエット目的で入ったダンス部でなぜか会場のステージで


踊ったこともありました


ダンス・・・と言っても今時のダンスと違います







ジャズダンスです(赤面) ダンス







まあそんな昔のことを毎年思いだされるバルーンフェスタも終わったな~



今年も会場には行かなかったけど十分でした


来年は琉大とジイジとバアバと4人で行こう!!




そうそうやっと今日チャイルドシートを買いました


19900円もしました



え?そんなもんですか?





西松屋の店員さんにお尋ねしたところ丁寧に説明してもらいました


エッグショック付きのコンビ、安いタニタ、などなど(名前忘れました^^;;)


いっぱいあって安いものは10000くらい高いのは30000くらいしました



機能でいうならコンビは取り付けが難しく時間がかかる


でも子供を乗せたりするのが簡単



でも私が選んだピのつくメーカーは装着簡単だけど乗せる時に



ちょっとベルト下をくぐらせるか、反対側のドアから入って乗せるので


不便らしい



でも車が2台ある場合は装着が簡単なので便利だそうです



そのピ(名前忘れた><)のつくメーカーのデザインが可愛い


のと、現品限りで23000円が19900円になったことで


それに決めました


買い物 まだ取り付けてはいませんが早いうちに付けて2人でどこかに


出かけてみたいです













| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

すごく急いでます

実は以前に10月23日のことについて書きましたが


連絡を自ら断ち姿をくらましていた琉大の父親から


突然メールが届きました


あまりの自分勝手さに怒りに震えました


その晩私は何度も目が覚め熟睡できぬまま夜を明かしました


これを読んでいろんなご意見を聞きかせてください


そして私や息子そして私を見守ってくれている家族に


日本へ来て謝罪させるよい方法、よい返事の書き方を教えてほしいのです


これがそのメールです

読める方限定でごめんなさい

Junko...

그동안 잘 지냈나요?

저는 지난 달에 안정적인 직장을 구했습니다.

그리고 집에 돌아와서 부모님과 화해도 했어요.

일본에서 당신 혼자서 아이를 낳고 기르면서


그동안 맘고생 많이 했을거라 생각합니다.

당신에게 정말 미안합니다.

일을 시작한지는 한달정도 밖에 되지않지만,


지금은 당신과 아이를 책임질수 있는...

경제적으로 안정적인 직장을 구했으니...

이젠 아이를 데리고 한국으로 오도록 하세요.

제가 당신과 아이를 책임지고 행복하게 해줄게요.

혼자서 많이 울었죠?

저도 당신 생각하면서 많이 고생하며 지냈습니다.

이제 우리 두사람 마음고생은 더 이상 하지 않아도 될것 같아요.

언제쯤 한국에 나올수 있나요?

저는 월요일 부터 일요일까지 하루도 쉬는 날 없이


수업이 있어요.

하지만, 당신이 한국에 오는 날짜를 알려주면,


그때 공항에


당신과 아이를 데리러 갈게요.

답장 기다릴게요.

Aisiteruyo,

Hyun-Rae Lee in Korea.

私がなぜ怒っているかと言うと、彼からの謝罪があまりにも


あっさりし過ぎていること、そして自分が悪かったという


ことが何一つ書かれてはいないこと


彼はあくまでも経済的負担が解決したからもう苦労はしなくていい


だから韓国に来いという


そんな馬鹿な・・・・


子供が嫌いで私に子供が生まれる数ヶ月前に結婚しないと


ほざき出産後は逃げて連絡を取れないようにした


私から借りたお金のことすら知らんぷり



そんな馬鹿男が急に韓国に来いだと~ふざけるな!!!


きっと韓国の両親に孫の顔を見たいからと説得を受けたに


違いない



韓国の家族も今の今まで二人で解決しろ、息子は家に戻らない


からどうしようもない、縁を切ったから関係ないと言い放ち


子供が生まれたことを報告しても喜んだ様子もなかった



そんな家族の下に私は行かない!!


あの男が日本に謝罪に来て心の底から謝罪することが私の今の願い



どうかいい知恵はないものでしょうか・・・・

一つの案に私はあの男を試したいとも思っています


それは、息子の手術に日本に来て一緒に立ち会うこと


親なら当然であるし、本当に息子と暮らしたいと願うのであれば


1日も仕事が休めないと言ってもどうにかするべきだと思う


そして命の大事さ、息子がどんなに私にとって日本の家族に


とって宝かと言うことを見せてやりたい




とにかく、何か思ったことがあったらコメント書いていただけたら


嬉しいです


| | コメント (9) | トラックバック (0)