« 2007年3月 | トップページ

2007年4月11日 (水)

お引越し

ついに引越し先をみつけました

次回からはこちらへどうぞ 親子

http://gogomail123.seesaa.net/





| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

第2回 お花見散歩

先日に引き続き、土曜日にお花見散歩行って参りました


今回も途中まで同じコースでした
 

私が気に入ってしまったからなんですけどね


この前息子を撮った佐賀錦のとこを全体で写してみました


P1010647


本当に和風の綺麗なお屋敷です

怖い
今回は息子しっかと結構起きてました


P1010614


お天気さいこ~!!


P1010622


でも母は日焼けが苦手なので日陰を歩きますぞよ

(うん・・・・わかった)


P1010627


あ・・・写真横ですね(笑)

ここは八坂神社で私も小さい頃によく遊んでました

この大きな木が好きです


P1010631

あ!!息子に直射日光が!!怖い


P1010632


この前のブログで最初に出てきた桜の木です

この辺の建物とマッチしてます

P1010633

本当に綺麗ですね桜って・・・


この日は風もあって桜吹雪でしたよ

でも写真に撮ると花びらの舞うとこって写らないんですよね

残念です

P1010634

あ・・・息子が桜を触ってる


おい、こらっ



P1010643


え~抱っこ?写真が撮れなくなるでしょう


もう少し我慢してね


P1010645


(もう!お母さんたらっ )









そうそう今朝じいじが鯉のぼり立ててくれたね


P1010578


すんごく散らかってます


先日買ったバンボソファーかなりいいです


どこにでも持っていけるしぴったりはまって立てません

P1010590


(もう!!たいくつだな~)


P1010594

(お!じいじ頑張ってるな~だいちゅき)



だけど今日は風がなくって鯉のぼり泳いでなかったので


写真はありません


最後に息子の変顔でお別れ・・・・


P1010661


(みなさん、おやすみでちゅ)



最近ココログにコメントを入れられない韓国の方達が多く

ちょっとお引越しを考えています

まだココログになって間もないんだけど・・・・

また引越し決まったら遊びにきてください     

                          JUNKO52


やっと決まりました!!ここです


http://gogomail123.seesaa.net/どうぞ遊びにきてください^^



| | コメント (35) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

お花見散歩

やっと今週桜が満開になりました


しかしお天気がいい日に息子を連れて散歩しようって思ってたのに


やれ風が強いは黄砂が降るはで延び延びに・・・・・


でも今日はぽかぽか温かくってお天気も最高!!



ってことで行ってまいりました

P1010517

(またも不機嫌な息子)


いつものお散歩コースとは全く逆の方向


しかも車ブンブン走って空気悪!!って思いながら桜を目指しました


P1010518

(ここはまだ大通りに出る前の道)



息子の後ろ方向に進みます


その先の通りに出たら1本桜を発見したので大通りに出る前に


そこへ行ってみました




P1010520

昨日の強風で少し葉桜も・・・・



P1010523

(またも浮かない息子、もう眠たいでちゅう)



ここから裏通りに出ると旧福田家とやらが・・・・

取りあえず記念撮影などなど



P1010527


P1010528

佐賀錦の旗の前で

(お母さんはよいこ~)


そして大通りに出ました


車ブンブン、救急車も走ってたね


P1010531

息子よ人生初の救急車なのに見逃しましたね



お堀に亀と鯉のコラボを発見


P1010530

よく見て!!左に鯉がいるんです


亀もいっぱい居たよ


そしてその頃息子はねむねむ状態に・・・


P1010532

(もう勘弁してくれよ~)


そんな息子に満開の桜を見せるべくのしのし歩く私


もう桜は見えてるのに結構歩くな~


着いたよ!!琉大!!


P1010533


(どうでもいいですよ~・・・)


母はどうしても初桜を見せたいんじゃ~!!


P1010535

(うん分かったよ、もう見たから帰ろうさ~)


もう2、3枚写真撮ってからね!!


P1010540


また人っこ一人居ません・・・何故?

それは人口が少ないからよ~♪


そして佐賀県民の特徴としては学生は自転車かバイク


社会人ともなれば車に殆ど乗ってます


よって歩いている若者はあまり見かけません


人もあまり歩いていません


殆ど車に乗ってます




そろそろ家路に向かうことにしました


P1010537


この後息子が家に帰るまでに寝てしまったのは言うまでも


ありません


息子が初めてベビーカーで眠った日でした

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ