« デジカメ・・・ | トップページ | 外の世界 »

2007年3月26日 (月)

なんとなく・・・

食料を大型モールに買いに行くくらいしか外出できない私


自分の洋服も見るもののまだ体系が元に戻ってないのと


  年齢的に若い子の服じゃおかしかったり、かといってミセスのコーナーを


見るのも忍びなく・・・中途半端なお年頃の私


そんな毎日でちょっとうっぷんがたまったのかネットでお買い物しました


まずNHKのおかあさんといっしょの最新のDVD11717


そして息子が大好きなキャラクターの縫いぐるみ11697_s




DVDのなかに息子の大好きな曲『きみのこえ』が入ったものです


縫いぐるみは下の段にいる2つを購入




そして家族で外食する際に便利そうな椅子も購入


Bumboyellow


なんでも体重は10キロまでなんだけど座ると柔らかい素材なので


少し沈むらしくま1度座ると自分の力では立てないそうなんです


濡れても拭けばいいそうです


お風呂でも使えそうです


これ通常7000円以上するみたいですが、ネットで1番安くて4900円


で売ってました でも今どこを探しても品切れで3月の下旬に


  また入ってくるそうです 入ってきたらすぐ配送してもらえるように

手配しました


これもストレス解消の一つなんでしょうねいかれてる


P1000199

むちゅこ8ヶ月  もうすぐ鯉のぼり届くよこいのぼり

|

« デジカメ・・・ | トップページ | 外の世界 »

コメント

うちはとうとう!!ベビーカーを買ってしまいました!!
日本に比べたら安いのなんのって!!
でも旦那やオモニに言わせると高いらしく・・・
旦那は4ヶ月とは言え日本に住んでいたのになぁ~
体力が私に無いのか?抱っこ紐では腰と肩が痛くて・・・
韓国に来てから自分の物って買っていないような気が!
子供が生まれて特に!!
私も早いとこ体系を戻さなくちゃ~~~

投稿: りえ | 2007年3月26日 (月) 14時04分

うわ!!なんか便利そうな椅子ですね!!そういうものがあるんですね!!どこでも使えそうでいいですね!!
私・・・最近はネットでしか服買ってない・・・しかも5000円以下じゃないとダメ!!(ワンピースも5000円以下で手に入れる!!)旅費を貯めないといけないですから。
ミセスのコーナーなんてJUNKOさん!!まだまだ先ですよ!!
若い子の服で大丈夫です!!

投稿: ソンファ | 2007年3月26日 (月) 20時10分

メンテナンス中でコメントが書けなくってすみませーん!!


りえさんへ

ベビーカーってお値段も色々だし重さや通気性とか色んな利便性を考えると本当に悩んで買ったのを思い出しました
韓国で買ったのは日本円ではいくらくらいなんですか?
気になるな~^^
体系・・・6ヶ月までが痩せやすいそうです
もう私手遅れ・・・^^;;;


ソンファさんへ

早く椅子が届かないかな?って毎日思ってます
元々妊婦服とかもネットで買ったり通販で買ってたので
抵抗はないけど、サイズ的に好きなものがない!!
元来オシャレじゃないから洋服への執着がないのよね~
困ったもんだよ
でもやっぱりいざって時の服がなく出かける時に泣きそうになります><

投稿: junko52 | 2007年3月28日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162758/5820648

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく・・・:

« デジカメ・・・ | トップページ | 外の世界 »