« 2匹目完成しました | トップページ | 息子 »

2007年3月11日 (日)

3匹目完成!!

  ついに3匹目も完成しました~ともだち



そうそう、最近smailyを使うことすっかり忘れちゃって・・・


また使おうと思ってます

  MSNではよく使ってたんだけどな~^^

   

あみねこ劇場


もうすぐお別れのピンク(お別れするので名前はない)ではありますが

なんと豆蔵との間に赤ちゃんが誕生しました妊娠中


070311_0008



070311_00201

幸せそうな家族図です(あ~羨ましい)


でもさ~、でもさ~

070306_1455
密会の写真

私の知らない間に~!!ショック2匹はひかれあっていたのね


子供が生まれてからの3匹

070311_0009



川の字で寝たり・・・


070311_0012

ハイハイをして遊んだり・・・


070310_2355

甘えられたり・・・


070310_2351

ピンクはとっても可愛がってあげてます


ちょっと夜中にこんなの作ってたらせつなくなって参りました


ピンクも黒ももうすぐお友達のところへ行っちゃう

まあ、せつないのはそれだけじゃないけど・・・・


070311_11341

お母ちゃんどうしたの?

070311_1508_1

元気だして!!僕がいるよ!!

うん、お母さんは頑張るよ~

               親子
  

注:このあみねこは作家ねこやまさんの『あみねこのいる生活』を参考に作っています^^

|

« 2匹目完成しました | トップページ | 息子 »

コメント

かわいい・・・

雑巾一枚縫えない朝葉としては尊敬のいたりです。
すごい・・・

投稿: 朝葉晴連瑠砂 | 2007年3月12日 (月) 08時43分

くくく。
おむつしてる~!!
生後何ヶ月ですか?
もうハイハイしてるから1歳近いの?
成長早すぎ 笑

投稿: ありあ | 2007年3月12日 (月) 08時59分

朝葉晴連瑠砂さんへ


かわいいですよねあみネコさん^^
私は縫い物は好きなんですが編み物は超~苦手ですよ
でもこのネコ欲しさに1匹目必死に編みました
現在では1匹1週間だけど、最初の1匹は2週間はかかりました
毛糸は100均です^^;;;


ありあさんへ


もうすぐ2匹とも里子にいっちゃうので成長も早かったです(笑)おむつはティッシュなのさ♪
赤ちゃんネコも可愛いでしょう?


投稿: junko52 | 2007年3月12日 (月) 11時22分

ヾ(^▽^*わはははっ!!

元気をもらいに来て、大笑いさせてもらいました。

JUNKOさん、いいセンス持ってますね~。
琉大くんとのコラボも最高です♪

うちにも一匹、欲しいなぁ~。

投稿: Non | 2007年3月12日 (月) 16時25分

うきゃ~~かわいい!!!
おむつがかわいい!!JUNKOさん素敵に作りましたね~

3匹の愛が伝わってきました^^
琉ちゃん、だんだんしっかりしたお顔になってきましたね!!

いつか、琉ちゃんとJUNKOさんと私の3人で川の字で寝よう!!韓国のオンドルでやりますか!!

投稿: ソンファ | 2007年3月12日 (月) 20時18分

こんばんは。
今回の記事も笑えます(´∇`)ケラケラ。
隣でイツキが寝ているので、声を殺して笑っていたら
お腹痛くなってきましたΣ('∀`;)。

オムツ姿最高です★
ピンクちゃんの表情もいいですね。
豆蔵くんと比べると鼻の大きさが違うんですねぇ。

家族団らん・・・確かに切ない(´Д⊂グスン。
自分で納得してシングルになったとはいえ、
「この子がいれば旦那なんていらない!」なんて思っても
やっぱりこんな家族に憧れてたりします。
絶対人には言いませんが・・・。

でも・・・
子供が元気にすくすく成長してくれれば
何も望まない
っていうのが母親としての本音ですね。

投稿: maa | 2007年3月12日 (月) 22時14分

nonさんへ

笑ってもらえて作った甲斐がありました^^
何しろいつも深夜に完成するから夜中に撮影しているんで
ちょっとアホらしくなる時もあるんですよ~><;;
nonさんもあみねこ編んでみませんか?
癒されますよ~


ソンファさんへ

本当?!オンドルで川の字^^
いいね~♪でも釜山で妊婦だった時に泊まったら暑苦しくって
まだ寒いのに窓全開で寝たんだよ
日頃寒い部屋であったかお布団で寝なれてるからきつかったな~ 起きてる時はオンドルサイコーなだけどね^^

maaさんへ


そうなのそうなの・・・日常は旦那なんていらないんだけど
人様の幸せを垣間見るとせつなくなってしまいます><
maaさんには分かりますよね~この気持ち・・・
でも子供が元気でいるならそれで幸せなんですよね
今日は郵便局で子供の通帳作りました!!
ばあばも寄付してくれたので結構いい金額の貯金になりました^^むふふ

ピンクのお鼻は手芸店でいっぱい入って160円の目玉(人形用)を買いました この鼻が簡単でいいです^^
しかも本当は口もちゃんと作らなきゃいけないけど鼻から1本線で端折ってます(笑)

投稿: junko52 | 2007年3月13日 (火) 22時08分

密会って(爆)しかも赤ちゃんやのに既に大人サイズ!
ピンクは旅立ってしまうのねぇ~!!でもまた仲間増えたり?

琉大ちゃん、ほんと大きくなりましたねぇ♪子供の成長は凄い☆

投稿: NORA | 2007年3月20日 (火) 12時56分

NORAさんへ

ピンクは来週友達の元へ・・・
黒ももういません><
残った豆蔵毛玉できてます(笑)
息子もなんとあんまんま~って喋りだしました!!
入れ歯のじじいみたいです

投稿: junko52 | 2007年3月21日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/162758/5653369

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹目完成!!:

« 2匹目完成しました | トップページ | 息子 »