トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

明るい母子家庭を目指しています

ココログに初めてブログを書いています

今まではMSNで1年ちょっとブログを書いていましたが、ちょっと使い勝手が悪くなったし

心機一転一から出直すことにしました

題名からお分かりのように私は母子家庭で更に未婚の母です

何もそうなりたいと思ってそうなったわけではないんですけど・・・

ここではもうその話しは書きたくないので書きません

長く、長~くなりそうなので 鼻をかむ

取りあえずこのブログでは私が7月に産んだ宝物『琉大 りゅうだい』のことについて

書き綴っていきます

琉大は生まれながらに口唇顎裂という障害を持っています

ごきげん 手術は11月に決まりました

まだまだ小さいわが子が手術を受けることはとても胸が痛みます

そんな事や育児のこと彼の成長を含めて書いていくので宜しくお願いします






| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »